投稿先のボード: 仮掲示板
題名:
名前(必ず書いて下さい。短縮名を使う場合は '#短縮名' です):
E-Mail (ない人や短縮名を使う人は何も書かないで下さい):
URL (spam対策のダミー欄です。何も書かないで下さい):
本文: 〉〉これならここを読んだ方が楽しい。 〉 〉 〉 この投稿はドキュメンタリーなんですよ。映画を見て感動したことを、 〉自分に映画のことが起きたように書いているのです。 〉 〉 〉 まったくの想像ですが。間違っているでしょうか? 〉 〉 〉 〉 〉 〉 〉 〉〉<a href="http://kokoro.squares.net/">http://kokoro.squares.net/</a> 〉〉 〉〉ミもフタもないけど、書いてる人の中の笑いの沸点の高い低いが、技術云々以上に作品の品質を決めると思う。 〉〉 〉 〉 これは、笑い上戸の人が言い小説を書ける。という学説ですか? 〉それとも、 〉 〉 逆に、笑えない人がよい小説を書けるのですか? 〉 〉 〉 〉〉一番面白い小説を読ませるには、子供を囲って、マンガやゲーム、テレビ、映画なんかも見せずに、夏への扉を与えることだろうなと思った。 〉 〉 あれ、?? 小説を読んでも、その感動をドキュメンタリーにする人がいるのではないでしょうか? 〉 〉 映画のドキュメンタリーで小説を書けるなら、小説のドキュメンタリーで映画も作れるのではありませんか? 〉 〉 〉 どきゅんといわれる人のメンタリティーではありません。……念のため。 〉 〉蛇足。 〉 早々 X拝 〉
削除用パスワード(自分で削除しない場合は何も書かないで下さい):
上記の項目に記入したら、「投稿(または確認)」ボタンを選択して下さい。
記事の確認表示をする このまま投稿