仮掲示板

だいたいは

1000文字でまとめてあるのは読む気しない。
題名でも読む気しない。
題名でいいかなと思いよんでも2、3行でつまらない。
最後までよむとあ〜時間の無駄だったと思うことなんてしばしばだ。柴犬かわいい。
筆力がないし、芥川賞とるのも文章オタクばかりだ。上手いだけの。若くてね。
大衆文学と揶揄された、純文学と上位された、サブカル下位文化
メインカルチュア上位文化、

あほか。温故知新ぐらいしっとけよ。んでなんの定義なんだ?
つまらんなあ。下痢の垂れ流しは。消化不良なんだよ。

あのね、フォントは横書きの明朝体でもゴシック体でもないパソコン携帯なんだよ。

前提がちがうんだよ。

こっけいさは逆手に取って、長所を活かせよなあ。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp