記事削除: パスワードの入力

削除する記事の内容

〉悪口言われても、喜んで投票してしまう人がおられる香ばしいサイトはここですか?

あっははは。嫌われるってのはほんとはいい評価だよ。

普遍的な作品はいいね。読ませる力があればね。ただわかりやすすぎてあくびがでるので行間を読む部分がない。

暗喩?めたふぁーにもほどがある。しょ〜としょ〜と?普遍的なんか?んが通低する文字や情熱はおなしやろ?

別に狙ってるわけやないし、このレベルに推敲してるわけやない。オタクをからかってるだけよ。日本の古典つうてもイギリスフランスの翻訳やしな。たかだか150年。19世紀だよ。さあ、常識てなんやろ。

俺の文体は馬鹿にしてるだけや。あんたらだけやない。文壇やら概念をぶち破る破壊力がねえだけやん?ま興味ねえが、生きづらいから皆文をかくと思うよ。

でかだんだかたん。
正岡子規は偉いなあ。和魂洋才。和魂漢才。洋魂洋才。

星しんいちや太宰治なら
山本周五郎の短編読んでみ。

俺はその仕事をみると、まっとうな文体が恐れ多くてできねえ。

井上靖のものすご短い作品もありたな。
かなわんなあ、すげえオヤジやなあ、

でもその時書いた年齢はそんな変わらんのよね 多分。

苛立たせるのは狙ってるよ。どんどん嫉妬してね。元気な証拠。

あと下らん性知識はつまらんので。

正しい痴性をもちませう。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp