記事削除: パスワードの入力

削除する記事の内容

>>1174より。私が馴れ合いに甘え、他の参加者へ依存し短編を悪い状態へもって行きそうだと懸念されている。としか解釈できないのですが。

チャットについての件でどこか誤解なさってらっしゃるみたいです。
>>1165へ対してのレスだったのですが。
もういちど御自身のレスを読み返されてみれば誤解が解けると思います。
確かに誤解させそうな、余計な提案をつけてしまいました。

もうひとつ。私の語りかけに勘違いなさってらっしゃるのではないでしょうか。勘違い……あまり良い言葉ではないですね。しかし敢えて使わさせていただきます。
私は>>1171で、わらさん宛てのメッセージにも書いたように。
>作者本人と交流するなかで「こいつメチャ気にいらないんだけど、超すげー作品UPしてるから断腸の思いで推薦するぜ」
これに賛同しております。と言うことは逆もまた然りです。
「このひとメチャ良い人だから取り敢えず褒めといてあげよう。ついでに一票余ったから推薦しておいてあげよう」
なんてことは絶対にやりません。いままでやったことありませんし、これからもやるつもりはありません。もしお願いされてもできません。私はそういう人間です。解っていただけていると思っていました。私を特定されてらっしゃるのですから。
クマの子さんが某所で私にお願い的なことを仰っておられたので、それにつりあう程度のお願いとして「記名投票」や「濃密な推薦理由」をされてみてはいかがですか、と言う発言をしても良いのかなと思いました。お願いはお願いであり、あくまでお願いで嘆願や強制ではありません。私へくださったお願いも約束できません。もしかして私が「私へ推薦してください」と発言していると受け取られたのでしょうか。それはとんでもない誤解であり、またクマの子さんの拒否反応も頷けます。
私は馴れ合いにより「手心」を加えられることをなによりも嫌っております。色眼鏡で見られてしまうと、もはやここへ通う意味がなくなってしまいます。だからこそ匿名案山子を名乗っております。以上はこれまでも意思表示してきたつもりなのですが、それにも拘わらず私が「仲良しごっこ」をおねだりしていると受け取られるのは、ある意味、私への侮辱です。

あ……。とんでもなくキツイ発言ですね。勘違いしているのは、もしかして私の方かもしれません。顔の見えないテキストだけの遣り取りは時として非情なすれ違いを生む可能性があります。けっして敵意からの発言ではありません。より良い切磋琢磨を求めての発言です。

当事者以外の皆様へ。
このような個人的は遣り取りは公共の場である掲示板ではなくメールにより水面下でと思ったのですが。掲示板へUPされているのでレスとしてここへ書き込ませていただきました。
関係のない皆様。さぞ気分を害されたことでしょう。御迷惑おかけしました。申し訳ございません。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp