仮掲示板

わら

あんた笑いものだよ。なさけな。わらだけに。
腹から笑え!!る日がくるといいね。薄ら笑いは大嫌いだ。

Re*2:わら

〉 残念です。ちょっとがっかりしました。僕が見たいのは知らない歌の歌詞じゃないので。こないだの朝は本気で嬉しかったし、単発で終わるのは惜しいと思ったから煽ったのに。
〉 でも仕方ない。僕は薄ら笑いが大好きで薄ら笑いに感動を覚えるし薄ら笑いがしたいからお願いしたのだけど、薄ら笑いが大嫌いなら、そりゃ仕方ないよね。

〉 こんなところで我那覇美奈の名前にお目にかかるとは思っていなかったのでそれは少し嬉しかった。けれどデビューシングルしかしらないからわかんなかった。ごめん。

きっと僕たちははなしがはずむ
唄うようにすべるように
砂利道でもころばない ない

うなされた夜は全部ほうき星がきれいに履いた

ポケットの中のラジオの声が
明るいニュース
ガーガーよんだんだ
本当

アンジー 遠くまで より


時間ができたら遊びにきてくれ
遠慮しなくてもいい
筋書き通りに演じてみせたら

トモダチみたいだろ
アンジー より


次作がだいたいの答えになってます。

こおごきたい。

こきたい。こきたない。ここいたい。こころいたい。ここ十八番。カレー四枚きれんじゃあ。きれんじゃねえ。えんむすび。赤い意図。鉄のカーテン。ワルデハイム。20世紀少女。
み・た・い・な〜
ほんとはあたし女の子なんだ。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp