記事削除: パスワードの入力

削除する記事の内容

男性とは男の事でなく性格を持つ。
女性性もしかり。

山本周五郎の中で武家の、男の子の跡継ぎとして育てられた女の子の悲喜劇話がありました。

二面性は誰でも持っていて当然なので、
女性原理の歴史や女性天皇の話、といえば常識なんて幻想だよね。

いいとこいってる。が、ね。

苦行なんて小乗教。いまでも生きてる事自体苦行なんだから。言いたいことはわかる。

NO WOMAN NO CRYを唄ったのはボブマーレイ。
が すべての男に女性性が在るのでね。
蛇足 今のレゲエブームは 昔マルコムXの帽子をかぶって黒人になりたい?訳でなく、黒人の痛みを理解しようとしなかった バカとかぶります。


イゾルデ、ん〜。これはわかる人しかわからない話やから、
しゃあないね。

ID I存留D アイデンティティ。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp