仮掲示板

駄感想 abc様

abcさんが感想書いてくれていたので、お礼に作品よませていただきました。

寒い。きもい。いやらしい。やりたいならはっきり言えよ。人を救うふりして下心をかくしてあげくに赤い糸だって。ほんと腐男子だね。という作品を書いていただき、ネット社会の寂しさを告発する、社会派のアンチテーゼの 作品ではないか、

と思いました。好きな奴がいたら赤い糸をガッと結びつけるぐらいの信念や根性とか腹くくってほしいよね。

婚活、若い娘として犯罪じゃ〜ん、 って周りにいわれたいのだろうね。

つうかもてないから言葉で犯るしかないみたいね。

へえ〜 参考になりまちた。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp