記事削除: パスワードの入力

削除する記事の内容

〉2 爆弾彼女 アンデッド 942
〉 よくかけているけど、おもしろくなかった。それは、好きになった理由がないからだと思う。

感想に対するコメントという程ではないのですが、実はハード的な問題から文量を削ってる部分があります。
僕は携帯から投稿してるのですが、一度に書き込める文字数が1024文字で、こちらに投稿する際は空白や改行含めると1000文字まで使って書く事がほぼ出来なくなります。
そういう関係で僕が今まで投稿した作品も、1000文字きっかりというのは空白と改行を24文字内で処理した一作品しか無いですね。僕からすると950字前後の作品は最大限まで文字数を使ってはいるんですが。
実は別のサイトの完全版(1000文字以上ですが)では、そういったソフト的な問題(例えば好きになった理由や台詞で若干解り辛い箇所)は、既に解消してたりします。
今回挙げられてる部分で言いますと、フルに使えるなら残り58文字で書けない事も無いんですが、表現的な理由とそういったハード的な問題で1000文字まで使えない所がありました。
これからも投稿する際は1000文字フルに使って書く事はほぼ無理であろうと思われるので、今回併せてコメントしておこうと思った次第です。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp