記事削除: パスワードの入力

削除する記事の内容

誤読だなんて。解説ありがとうございます、とだけ言って相乗りさせてもらっちゃいます。

今期ののいさんの作品ですが、見事にカブってしまいました。やっぱりわかりますよね。
いつかカブるだろう予感はあったんですが、こうも重なるとは思っていませんでした。しかもあちらのほうがより本質を描かれていて、「こういうことが書きたかった」と思わされてしまいました。
しかもあれってたぶん薬屋の話ですよね。万能の妙薬、みたいな。

毎期楽しく読ませていただいているので、いちいち迷わないで欲しいものだけ手に入れていけばいいと思いますよ。他の部分はおいおい付いてきますし。
あと、日記は脳内のことなので「−−−」とされたと思うのですが、たぶん、「――(ダッシュ×2)」こっちのほうが読みやすいんじゃないかなと思います。

金武さんのウンコたれって、売り言葉に買い言葉みたいなものだと信じてます。でも糞喰らえ的な意味も入っていたりするんだろうな。
掲示板での書き込みも割と楽しく読ませてもらってましたが、いつも突拍子もないのでただ見ていることしかできないというのが実情で。拍手ボタンがあったらきっと押してますね。
また、今期の作品は理解できますし、いいこと書いてあるなあと思いました。
環境に合わせたチューニングなんて細かいものからのラスト二行は刺さるものがありまして、ちょっとヤバかったです。しかも妙子。

ではまた今期もよろしくお願いします。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp