仮掲示板

Re*2:諸氏への返信ならびに84期作品19感想追記

もうなんというか言葉が出ませんし、嬉しいを通り越してただひたすら頭が下がるばかりです。
感想&投票ありがとうございました。

以下、ちょっとした補足です。

〉買いたての猫
これは「買ってきたばかり」という意味で使いましたが、「飼いはじめたばかり」と思われるかもしれないなとは思っていました。

〉「rot ion ape = 面会 晩餐 仮 」
ぶっちゃけてしまうと、今期はスナッフビデオをエサに電波女をゲットしたという話なんですが、このビデオ部分は全て嘘だということが言いたくて、それによってモニタの前にいる二人に目が向けられればいいなと思い、モニタを見る二人という構図からこの話と読み手という階層に目がいって欲しくて、同時に「じゃあビデオの中の人たちは?」という風に流すことができたら面白いと、そんな理由で付けました。
でもこれはある程度の感想が期待できる「短編」ならではなので、これも僕の個人的な趣味の域を出ていませんね。

こんな感じです。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp