仮掲示板

謝辞(謝る事)感謝

今作は(も)引き出された(educate)もので、いつもギリギリなので一杯です。
短編でダーク系なものや批判がなければ作れませんなかったよ。

はっきりゆって僕は街に波長を合わせた事はありません。しんどい。虫や鳥に合わすのがおもろい。風が吹いたり。
街ではごっつ暑い奴かごっつ暗い奴が好きです。最近見ないな。

よくある話はダーク系のつもりです。

Re:謝辞(謝る事)感謝

耳にイヤホンを挿すのが当たり前な昨今、みなさんそう思われてるのかもしれませんね。

〉よくある話はダーク系のつもりです
街に波長を合わせている主人公の話で、お前なんかちっぽけだと書いた後に大震災をにおわせるあたり、確かにダーク系だと思いました。

Re*2:謝辞(謝る事)感謝

よくある話が先作のカット作です。

ロボットのように人が生きるのはよくある話で
衝き動かされてしまう人も自分の意思ってなんだみたいな業もありますね。

宿命に翻弄される自分や使命を果たす自分やどんどん次の苦しみが来たり命を使って時間のなかでできることをやってるうちに新しい使命が湧き出てきたり。

いっつおーとまーてぃっ うただひかる

automatic for the people R.E.M.

愛するだろう ユンドヒョンベンドゥ

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp