記事削除: パスワードの入力

削除する記事の内容

〉全削除お願いします。
〉パスワードとかわからん。

〉管理人にたのんだけどよ

 ご理解頂けたようで感謝します。僕もぼちぼち撤収に入りますが、うっかりパスワードを設定しなかった記事もあるので、金武氏もあまり気にしなくてもいいでしょう。

 『嫌』は感性だけで書きました。見せ方が圧倒的にマズかったですが、当時自分もいっぱいいっぱいだったので。そうやって書くと何かしらとんがった作品ができあがるとは思いますが、ただ小説書こうと思ったら読者意識しないといけないし正直なだけじゃいけないんだ、というのがアレ書いてからの持論です。あなたの感性は実は嫌いではありません。アウトプットの方法が持論に合わないからわーわー言っただけです。俺様なので。すみません。

 あと最後に偽善者らしくお節介なこと言いますと、2ちゃんよりtwitter(http://twitter.com/)とか向いてると思います。もし使ってたらフォローさせてください。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp