仮掲示板

お詫び

今期の拙作「笑う淑女の生活」ですが、重大な欠陥を見のがしていました。
 ご指摘にあったように、拙作はテレビ番組「笑う犬の生活」と、コント「生きる」「ミル姉さん」「パタヤビーチ」のパロディーというか、僕の最も多感な時期を彩ってくれた作品へのオマージュなのですが、パロディーの元である「生きる」では、ドリーが兄、テリーが弟でした。そこを拙作ではドリーを元ネタとした「怒狸子」を妹として描いてしまいました。うっかりしていました。これから読まれる方は、「怒狸子」を「手痢子」と脳内で書き換えて読んで頂ければ幸いです。
 今期は半ば勢いで書いた面も大きく、いつもより推敲にかける時間と手間も裂いていませんでした。かつプロレスにも明るくないので、ザ・ファンクスもよく知らず、プロレスファンの方々には不快な思いをさせてしまったかもしれません。
 猛省して精進いたしますので、今後ともよろしくお願いします。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp