仮掲示板

第86期 解説 学生恋愛

まあだいたいグループで分かれるのは
農家(保守) 宗教(厳格) 内向(自我の目覚めハヤ手) 外交( ヤンキー( 体育(性欲解放)
等々
とまあイデオロギーはあるのですよ

人間の平等を学び
恋から不平等や矛盾をかんじると 右翼はろくなもんじゃねえとなり 左翼はこんな世の中ぶっ潰したると革命かハルマゲドン来たれ系です
アナーキーいんざ江戸 サックスぴすたるすでも聞いてよく考えましょう。

嫉妬ですから。基本は。
うらやましい。僕の家と違う。こいつ認めると自我崩壊系

仲良しなりたい系

仲良くなるぞ系


性描写については破滅願望自殺願望も純愛ですから。AV行く人とか。存在を売ってますので。
無視の国とはげにおそろ。

いじめる系は自殺願望ありません。

最後に審判です。


身分違いの恋なので一緒に居ようと過労死までいきそうです。
身分制度はあるんじゃねえか。

まあ今は兎に角金の過多にて

いづれ消える泡

景気が落ちてクラシアン


最近平和なムードですね。でも国境結構ピリピリかな。

鉄も値上がり。


まあ150年たったから

戦争50年周期

アヘンで清落ち米上がり

米が下がれば中上がる

てなもんや三度笠

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp