仮掲示板

てんめえ〜

1002!やらせろ!笑

プレイやないすかプレイやないすか
武田鉄矢 幸せの黄色ハンカチより

閉じられたパラダイス自分でひらきな

○金武さん

一人で全員を敵にまわしかねないその姿勢には共感しますし、文章からは才能を感じ、敬服します。

しかし、その一方で未成熟な部分も感じます。できれば、私を相手にするのはやめていただきたい、というのは、私もまた敵にまわすことはせずとも、仲よくムレるのは臨んでいないのです。あくまでもあふれるインスピレーションは作品にいかしていただければと思います。

ま、独白に関しては私は「支持します」と書きましたから何もコメントしませんが、しつこいですが私は孤高であるがゆえに金武さんに注目してるんですよ。私たちがムレてしまったら、なんの意味もありません。

冒頭タイトルは下田逸郎の歌詞からです。

↓下田逸郎

http://www.youtube.com/watch?v=nzauAEjpfPw


では、以後こういう類の書き込みに私から返信することはありませんが、作品をぜひとも楽しみにしています。金武さんは自分で思っているよりもすごい人ですよ。


Re:閉じられたパラダイス自分でひらきな

くく(笑)。スカトロでよかったんやけど。
まあまあ。みんな懐かしい人やね。

しゃあねえ。また違う世界を開くかな。
一人つっぱしってもなあ。ま。い〜か

江っ戸、あらい素子です。

いやいやいや違うやろ

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp