記事削除: パスワードの入力

削除する記事の内容

どうもです。笹帽子です。突然失礼します。
 金武さんの書き込みは面白いので読ませてもらってるんですが、いかんせん投稿頻度が高すぎる上に、内容が短編掲示板向けでない気がします。投稿作品に関する話、小説論、その他掲示板での対話の題材となる内容以外の物は、ここへの投稿は望ましくないと思います。それも一期に一つ程度ならまだ良いのですが、こう連続して投稿されますと、話題もログも流れて行ってしまって、あまり良くないように個人的には思っています。
 前にわらさんがtwitterをおすすめされていましたが、twitterに限らずとも、ご自身のブログかサイトか何かを利用されて、そこで書かれてはいかがでしょうか。
 金武さんの書き込みには、この掲示板への書き込みとしてはあまりよく思えないものでも、作品として読むと言葉の新しさや可能性を感じられて大好きなものが多々あります。もしブログ等に移行されましたら、絶対読みに行きますので、どうかご検討ください。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp