記事削除: パスワードの入力

削除する記事の内容

レスありがとうございます。
我侭感想の件では失礼極まりないコメントをつけてしまい申し訳ございませんでした。作風が以前のものと違うよう感じたのと、過去作品へのリンクがなされていないので「荒らしの騙り」だと勘違いしました。

『預言者』のqbcさんですね。
私的感想になってしまいますが、qbcさんは手練です。技術もセンスも素晴らしいものを持ってらっしゃいます。ですが、その腕の良さが禍しているよう思えます。切れ味がいいので、普通に刀を振り下ろすだけでスパッと切れちゃうんですよね。そこに苦悩や練り込みが感じられないのです。もったいないです。
感銘を受けた作品に感化されるってのはあると思います。私なんてコロコロ影響されちゃいます。

作品は、パクリ事件からは新作だけUPするよう心がけてます。改訂版とかも控えるようにしています。
創作は、日常の生活から引っ張ってきます。もうなんでもいいんですよねネタは。きっかけが掴めれば後は妄想爆裂で在る事無い事捏ね上げます。オチが見つからなくても書いているうちに何某か逃げ道が見えてきたりします。見えてこないことの方が多いのですがw

私からも質問させていただいてよろしいでしょうか。
読み返しや推敲、書き直し、これらの作業は何回くらい行ないますか。
また、これらの作業に費やす時間や日数はどのくらいですか。
良かったら教えてください。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp