仮掲示板

Re*6:たった三票で

私が吹っ掛けたのは“そもそも論”なので、キリがないからやめましょう。
 まあ現実的に考えれば(管理人さんの手間を度外視して)、

a. 読者が少ない→2chなどの他サイトで宣伝する
 b. 投票者が少ない→投稿者に投票を義務化/登録メンバーのみ閲覧化して、やっぱり投票を義務化

これでいいんじゃないですか。
 私は断然“量より質”なんで、今の投稿者・投票者・感想を最低限維持できない読者層(投票者層)を維持できない拡大なんて馬鹿げてると思うわ。
 このサイトはどんな人が見に来ているか誰にもわからないわけでしょう。そういった浩々とした領域に向かって「今回は中高生を対象にした冒険ものを書きました」と叫んでもどうにもならないような気がします、個人的には(おひるねXさんの言う「恋愛」「冒険」は、内容についてでなく、素材へのアプローチの仕方についてですよね?)。

加えて、一読者さんの「キャラクター」「ストーリー」についての考え方もわかるわ。でも、そういうのに衝動的に飛びついたとしても根っこは結局同じ、というのが今までの個人的な印象。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp