記事削除: パスワードの入力

削除する記事の内容

〉いろいろと掲示板の議論を楽しく拝読しているのですが、ひとつ気になっていることがあります。この「短編」は小説のコンテストサイトですが、その運営はほぼ全面的に管理人の北村さんが一人で行っているもので、いわゆる正式なコンテストとはすべてにおいてまったくちがっているわけです。

〉いってみれば、個人サイトなわけです。

その通りです。その通りなんですが、無駄にいろいろ云々するのはおもしろいから続けてほしいなというのが僕のスタンスです。
ですから僕は、参加者獲得についてなど心配してほしいんですよ。おもしろいから。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp