記事削除: パスワードの入力

削除する記事の内容

1002さんへ

どっちかというと反発の方が多いかと思いましたが、全面的に共感いただけるとは。トモダチになりましょう。
また、元空洞です、が発言した具体案ですが、一ミリも具体案だとは思ってません。どちらにしても「短編」サイトそのものか、北村さんに迷惑がかかるので。
読者拡大を図るのであれば、aとb以外で何か見出せればよいですな。

あと、元空洞です、の発言を修正します。

私は断然“量より質”なんで、今の投稿者・投票者・感想を最低限維持できない読者層(投票者層)を維持できない拡大なんて馬鹿げてると思うわ。

私は断然“量より質”なんで、今の投稿者・投票者・感想を最低限維持できない読者層(投票者層)の拡大なんて馬鹿げてると思うわ。

俺もいい加減うざいな。
これで失礼します。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp