仮掲示板

色々訂正 (Re:北村さんへ)

何か色々おかしな点が出てしまっており、ご迷惑をおかけしています。

笹某氏さん:
〉 今、決勝作品だけでも読むかと思って読んでいたら気付いたのですが、投票結果が何かおかしいです。

すみません、投票途中の時点でのデータを誤って上書きしていたようです。先ほど訂正しました。

あと、以前に記事1349
http://tanpen.jp/bbs/nbbs.cgi/temp/1349
にてkumaさんより指摘のあった件も、遅ればせながら先ほど修正しました。
http://tanpen.jp/authors/81-26.html

皆様からの日頃のご意見・ご指摘には有難く思っています。
改善できるところは可能な限り対応していければと思っていますので、運営方針に関すること等でも気兼ねなくご意見頂けると、自分としてはうれしいです。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp