仮掲示板

感想希望者には申し訳ないのですが……

こんにちは。約半年にわたり、感想希望の方に作品感想を書いてきたのですが、勝手ながら今日を持ちまして無期限の休止とさせてもらいます。

理由については、「短編」掲示板の雰囲気にまったくなじめない――という個人的なものです。金武さんの書き込みなど個人的には(高校三年生のあーあーあに込められた指摘など秀逸!)好きなんですが、どうもそういう脱構築された内容ばかりがつづいていく掲示板になじめません。

それに私のまとまっていない感想を書いても、私をふくめて誰もプラスにならないような気がしてきたので(半年たってようやく気づいたので)、勝手ながら引かせていただきます。というわけで、強引ですが、今後私からこの掲示板に書き込むことはありませんが、今まで拙い感想に付き合ってくださった皆さんどうもありがとうございました。この機会を反省してこれからは軽はずみに書き込まないようにします。

投票は続けますので、また良い作品が読めることを楽しみにしております。では、失礼しました。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp