仮掲示板

おひさ

いやあ、コンクリジャングル楽やわあ。

短編あいかわらずで、みんな無理してんなあ。

いま俺駅を歩いていたら確実にほたるの墓だよ。笑

節子、、、ほとんど孤児だもの。

次作、送ったかんね。みうらがコピーしたくなる。maybe.

さああてえ!!おもろくなるねえーーー。

豆類いいぞお。忍者みたいだなあ。

Re:おひさ

差取りは 活法  で筋肉 整体だよ。

ホームレスで歩きっぱなしなので 差取りをしたら

まあ足取りかるい。

古武術の殺法と かっぽう  ね。

つうか どこいっても 危険人物扱いになるのでおちおち眠れません。


あ、やっぱ次作、みうらpりんとしないなあ。

残酷セイロン茶かも。

おれさ、ひとの痛みわかったふりだと おもったんだよねー。

金がないのに体が売れない。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp