仮掲示板

Re:86期短く感想

〉短く主観的且つ漠然とした感想を。

 感想、ご意見ありがとうごさいます。

〉9.新年、新月、凍て夜に おひるねXさん
〉このテーマだったらもう少し軽いノリの方が面白いんじゃないかと。このいなくてもいい人間の考察に、極端で大袈裟な想像とかが入っているとか。


 そうですね。アイデアをベタ書きしたような結果になっていますね。
もう少し、人間のうごきみたいな構成にするほうが良かったなぁ、と反省しています。(これで小説か? といわれそうな不安がでてきました。投稿したあとなんですけど、……)





〉余談ですが、今回最後に読み手に振ってくるオチが多かった気がする。まあこれは投稿のタイミングだし、仕方ないと言えば仕方ない。後半の人は損だったろうな。

 同じく、小説を書く人たちを、どうしても、読者として書いてしまうのではないでしょうか?

 ついつい、自分と同じと、考えてしまいます

 感想ありがとうごさいます。これからもどうぞよろしく。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp