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本文: 〉第165期の感想 〉 〉「人形」 〉 小説を書こうとして大多数がはじめに手を出すのは、こういった感情のものだと思う。自身の中にある感情は唯一のものではあるが、大多数の中のひとつに過ぎない。ムダな改行 〉 〉「迂遠に手を伸ばす」 〉 可もなく不可もなく。 〉 〉「ピアノマン」 〉 可もなく不可もなく。 〉 白々しい。 〉 〉「六畳間」 〉 面白そうなので再読すること。 〉 君、父、弟、母、僕、彼。何を言っているのか分からなかった。畳一枚に一人だということに気付いてからも分かった訳ではない。分かるからいいというものでもない。僕から彼へ転換する場面ではっとする。 〉 〉「蜜柑」 〉 面白そうなので再読すること。 〉 その世界に引き込まれていて、最後から二行目の父親の言葉ではっとさせられる。前半部分にダルさはあるが、まぁ良しとしよう。 〉 〉「ラクダ」 〉 らくだが少し楽しめるようになったので書きました。 〉 〉「立看板」 〉 可もなく不可もなく。 〉 〉「整える石川芙美子」 〉 可もなく不可もなく。 〉 〉「カレー451」 〉 可もなく不可もなく。 〉 白々しい。 〉 〉「水に映る月」 〉 負の力がささやいてくる。可はない。 〉 〉「銀座・仁坐・鎮座」 〉 可もなく不可もなく。 〉 〉「世田谷怪奇小説 転落願望」 〉 可もなく不可もなく。前作は好きだった。こういうテイストは票につながらないのかな。 〉 〉「忘却の街」 〉 可はない。 〉 〉「世の中って……」 〉 可もなく不可もなく。 〉 自己満足という言葉で逃げてしまうのはすごく残念です。 〉 〉「郷愁のコロンビア」 〉 可もなく不可もなく。 〉 毎回、不思議な知らない言葉があふれていて、置いてきぼりをくらったかのようです。 〉 〉「女神」 〉 可もなく不可もなく。 〉 〉「巨人」 〉 可もなく不可もなく。
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