記事削除: パスワードの入力

削除する記事の内容

 黒田氏が撤退するのは寂しいけれど、ひとつの時代が終わったと言ってもいいだろうね。
 現在のこの掲示板を見てもわかるけれども、俺が初めて参加したちょうど一年前とはだいぶ様変わりしているからね。
 あの頃、黒田氏には感想でも投票でもよく叩かれたよ。同じように、わら氏やクマの子氏なんかにもブログで散々言われたもんだが、おかげでこの一年でかなり腕を上げさせてもらったな。
 今は名を変え、作風を変え参加することに意義があるとばかりに投稿し続けてるけれど、俺の作品は毎期いいアクセントになってるんじゃないかと思ってる。黒田氏も、たまには別名で遊びに来てくれよ。ひとまずお疲れ。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp