仮掲示板

Re*2:金武宗基さんへ掲示板投稿を控えて頂くよう要請します

〉どうもです。表現というのは生き恥じをさらす行為で誰かが楽になれたらという殉教みたいなものですね。

ぜんぜん違うって。

Re*3:金武宗基さんへ掲示板投稿を控えて頂くよう要請します

〉〉どうもです。表現というのは生き恥じをさらす行為で誰かが楽になれたらという殉教みたいなものですね。

〉ぜんぜん違うって。

作品は丸裸。隠している自分も気取りの自分もそのまま丸裸。文字のセンスも丸裸。世の中に問うことが気軽なネットは実は怖いことな。
行為に意味なし。適応しようとリハビリざんす。
たのしんでみー

恥を売るから役者は成り立つ。自分の切り売り。

恥の駄文もよかざんしょ。

退屈には付き合えんよ。

Re*4:金武宗基さんへ掲示板投稿を控えて頂くよう要請します

それにおいてまして物を創る行為は成長の記録でしかない。後退もふくめて。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp