記事削除: パスワードの入力

削除する記事の内容

〉〉
〉〉現在、11人の方が発言されていますが、……予選、推薦投票はわずか4人。
〉〉
〉〉
〉〉 この状況で不正よりも、ほんとうに20人以上の方が投稿しているのか?
〉〉
〉〉 そちらのほうに、心配というか、もっと言うと何か、不安を感じられませんか?
〉〉
〉〉 皆さんはどうお感じになっていますか?
〉〉
〉〉 本当に、投稿者の名義の数だけ参加者がいるのでしょうか?

〉「短編投稿サイト」と聞いたら、やっぱりまずは投稿したい人たちが訪れると思います。

〉わざわざ面白いかどうか分からない素人の小説を読みに来る人は、そんなに多くないと思うのです。

読者の気持ちはそんなとこでしょうか、ただ、小説を投稿する方が、何人くらいいるのだろうか?

と、疑問になったのです。というのも、文体が似ている方が多数いらっしゃる。
 そんな気がして、もちろん、前回優勝した方の文体や、終わり方、〆かた、オチの付け方、なんか影響されるということは私も真似してますから。

似ていても、不思議じゃないですが。全体の雰囲気というか、発想が似ているのは、ちょっと不思議なのです。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp