記事削除: パスワードの入力

削除する記事の内容

〉Qちゃんも病的なタンペニスト(使い方注意)で僕は絡んでる内は楽しいのだけど、わらちゃんが見えなくなったり投稿やめたりしているような気がして、俺のコメントか、ああ、俺の要求のレベルが高いんだなと思ってましたら下品度レベルが高かったのか、高級な下品は若くて出来ないのかなあ。

というところへ若干の反駁がありまして。
この論旨だと、要求が高いにしろ下品度が高いにしろ、金たんが一因となって僕が姿を消したということに僕には思えます。
が、僕が投稿を控えているのは修士論文と就職活動で忙しいからで、金たんは関係ないです。
金たんのコメントは別に人一人の行動を左右するほど大したものではないのですよ。せいぜいが掲示板見た人が「またこいつか鬱陶しい」と思う程度のものでしかないのです。
「俺のせいでわらちゃんがいなくなった!」みたいな自惚れはおやめなさいね、見ててゾワゾワするから。

いよいよ就活が本番を迎えてきたので来期は参加します。
一見矛盾するようですが、作品書いたり感想書いたりすることは僕にとって、息抜き、憂さ晴らし、現実逃避の役割も果たすので、本気で忙しいと書いてしまうのです。

あと金たんメール返さなくてごめん。パソコンつけてもリクナビばっか見てて、なかなかhotmail開かないんよ。今日は帰らないから明日にでも。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp