記事削除: パスワードの入力

削除する記事の内容

 ろくにこの掲示板をチェックしていない僕がこの状況下で出てくるのもどうかと思ったんですが、まあ私見だからいいのかな。

 はじめまして金武さん。いつも作品拝見させてもらってます。「チューニングとリズムを」には軽く圧倒されました。そういうわけで、僕は金武さんの作品を楽しみにしている内の一人です。

 でも、やっぱり作品を投稿するのは作品群の中だけにしたほうがいいのかな、と感じます。こういうとお気を悪くされるかもしれませんが、僕はこの掲示板では、金武さんの「作品」ではなくて、金武さんの「声」が聞きたいです。以前にあった発言からも、僕は普段の投稿とは違う金武さんの「声」が確かにあることを信じています。そしてこの掲示板はそれこそを発信すべき場であると思います。それは北村さんの忠告にも明らかですし、人との会話のなかにあれば、それはなおさら守るべきマナーであると思います。それは現実でもネットでも変わりありません。面と向かって会話したいのに、よくわからないことを言われてかわされては、そりゃ不満もたまるものです。彼岸堂君の言うことももっともです(qbcさんはまた少し別の部分の話をしているような気もするのでなんとも言えませんが……)。

 もちろん、僕は金武さんが作品を提出されること自体に関して異を唱えているわけではありません。そこに異を唱えるひとは、たぶんいないし、唱えられるべきでもないと思います。この短編というサイトにもいてほしいとも僕は思います。ただ、この掲示板では、少なくとも金武さん自身で発言をしてほしいと願っています。それで飽き足らないのであれば、やはり以前誰かも言っていたようにブログなりTwitterなりを用いて発信されることを推奨します。僕もやっていますので、もしそうなれば是非フォローさせてください。

 急に出てきてすいません。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp