記事削除: パスワードの入力

削除する記事の内容

〉 めんどくさいし、自分のためにならないし、目障りなので素直に言います。〉
〉 金武さん、大人しく身を引いてください。

素直に言えて良かったね

〉 私は若造なんで正直スルーするのにも疲れましたし、
もうあなたがこの短編にいても不快なだけです。
〉 学ぶ所もありません。

不快を学べたね

〉 何かもう「いじめを見てみぬフリしているのもいじめ」と教師に言われた気分です。

誰が教師なの?

〉 本当に目障りで不愉快でしかないんで、即刻に大人しくなって下さい。
〉 長いと本気に思われないかもしれないんでここで切ります。

目障りておれがいじめてるのか
目障りてかたずけるのがいじめなのか
スルーがいじめだったのか
スルーをやめたら若造なのか

まあとにかく発言きけて良かった。


運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp