仮掲示板

Re*3:88期感想

〉なにを伝えたくて返信したのか意味分からないです。

〉あなたの文章はかっこわるいです。
〉ものごとをつつみくらますように書き、核心からのがれ、
〉自分の発言の責任をどこか余所へやってしまう。かっこわるい。


ええと笑
かっこわるい、てなんてかっこいいんだろう。と思ってましたが
順接にかっこわるいんだな笑
かっこいいとかの好き嫌いに関しては。

洗練のつもりが逆に洗練でもなんでもないみたいな

あそこらの人洒落てる、と人が言ってた、
で俺が「ぷっ。洒落てますね。」との
ぷっ、は
洒落てるなんて死語なのに、と
ああ、コジャレてる、と馬鹿に出来る言葉だよ共感。だったりする。

スカシかお。

たぶんまた意味わかんないといわれるのかなあ。


運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp