記事削除: パスワードの入力

削除する記事の内容

私は、断然クッチー(朽木花織)さん!!


〉全くの雑談ですけど、皆さんはこのサイトでお気に入りの作者というのはいますか?
〉「それを聞いてどうするんだ」とか思うかもしれないですけど、そういうのを聞くことによって、また別の楽しみ方ができるかもしれないじゃないですか。

〉ちなみに僕はえぬじぃさんです。
〉コメディからシリアスからシュールまで、毎回高い完成度を保って投稿しているのがすごいと思います。
〉そして面白い。

〉あと、3作品しか投稿されてないようですけどリバーさんも好きです。
〉81期の「ウッドストック」みたいな勢いのある作品が読みたいです。

〉みなさんはどうでしょうか。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp