記事削除: パスワードの入力

削除する記事の内容

 なんだかくるくる回ってて面白いです


まわるまわるよリングはまわる

ちんこにリングで済むでしょ?出すの禁止ね。子供が子供産むからね。産む事は中学生でもできるんだから。
個人のあり方とか結婚のあり方とか家族のあり方とか
結婚しなくてのつきあいかたが出せないかぎりは無理して結婚のいびつな家族になるんだろ?
結婚しないとやっていけないから婚活なんだろ


それが性のト・ラマなのね。

この小説になんの意味があるか、と聞かれたら、欲情するやつのリハビリだ。

ぐちゃぐちゃに混乱期ネトネトに逡巡期偏妄の性長期

婚活女と
魔法使いは同格。

婚活女がネト童を嘲らえるわけねえだろ

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp