仮掲示板

Re*3:雑談、投票推薦は??

〉〉〉 全感想を書いたので載せておきます。
〉〉〉
〉〉〉◎……とても良かった
〉〉〉○……良かった
〉〉〉△……テーマがつかめなかった
〉〉〉
〉〉〉


〉 おひるねさん、こんにちは。
〉 構成に関しては勝手な意見です。おひるねさんが執筆にあたって思うところがあって、そうされたわけですから、それは大事にされたほうがいいと思います。

 ありがとうございます。とにかく書けるようになりたいとおもって書いています。何でもいいから書いていると、書くものが荒れる。とか聞きまして、一所懸命になって、下手になっていくのではかなわないなぁ、と考えて、評価を受けてとにかく書く。そんな気構えで書いております。




〉 推敲は、しないよりはしたほうがいいと思いますが、構成をがらっと変えるようなものじゃないと、なかなか成績に影響するようなことはないですよね。

 そうですね。千字だとなにを書く? どこを書く? どこで止める!
この辺のほんとうに下地が、大切になってきますね。


〉 投票は済ませました。未公開票2票がそうです。推薦文というのは書いたことがないので分かりません。ただ最近は、投票催促文が必要ですよね(笑い)。
〉 少ないとさみしいので投票しておきました。

 そうなんですか。推薦文を読みたいですね。ぜひ、次回は公開して推薦文も先に読ませて下さいませ。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp