記事削除: パスワードの入力

削除する記事の内容

僕もつぶやこうかな。

iPhoneとtwitterの組み合わせといえば紛争地区かな、なんて思ってます。それを本当に必要としている人を支えているのは、いつだってその他大勢なんですよね。まあそれはいいとして。

ヂアディクトは『ザ★中毒者』というそのままの意味でつけていて、自分でも気付かなかったのですが、きんさん指摘の通り主人公を下に見ていました。その意味ではのいさんの「幼稚な嫉妬」という名付け方と同じかもしれませんね。「熱にうかされて見た幻覚」ってあたりが今期は丸被りでした。
 ところで来期「愛のしるし」という話を書いたのですが、いま見てみたら72期ののいさんの作品は「私の無くした名前と愛のしるし」で、孫娘がおじいちゃんに性的虐待を受けているという話でなんだかもう。こんなところで85期にもらった「面白いところが省かれている」という意味がうっすらわかったという。

なんだかくるくる回ってて面白いです。僕の次の目標は「脱★文学青年」でしょうか。とはいえ、文学について知っていることなんて何もないんですけどね。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp