記事削除: パスワードの入力

削除する記事の内容

たまには肩の力を抜いて書いたら? ということなんじゃないですか。
自分の新しい可能性を見つけたと思って、前向きに捉えていきましょうよ。

〉 優勝したことがまったく嬉しくない。決勝進出すら辞退したいところではあるが、それはそれで投票してくださった方に対して失礼であるので、あえて辞退はしない。

〉 8月よりこちら、感想を止めたばかりか、投票もしていません。やる気が減退してしまったためです。そのため、『翼の夢』あたりから、『恋心談義』は別として、日記のようなものしか書けず、投稿もやめようと思っていました。
〉 そこへまさかの決勝進出。今期全作品をちゃんと読んでいないのですが、ありうるべきことではない、と思っています。
〉 こんな形でも決勝に進出したので、来期投稿しないのはよろしくないと思い、何とか投稿させていただきました。終わりの方にできの良くない作品を置いてしまいましたが、なにとぞご容赦ください。

〉 どうしても納得できない結果を受けてつい、掲示板を汚してしまいました。失礼致しました。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp