仮掲示板

Re:大変失礼ながら、本音を申し上げると

〉 こんな形でも決勝に進出したので、来期投稿しないのはよろしくないと思い、何とか投稿させていただきました。終わりの方にできの良くない作品を置いてしまいましたが、なにとぞご容赦ください。

自分の中で納得いく出来ではないものを投稿したら優勝してしまって不本意である、という趣旨のことが書かれていると思ったら、来期に再び出来の良くない作品を投稿したと書かれていて、これは一体何なのでしょうか、まったくもって完全に論理が矛盾していませんか。

とゆーか、最初から「面白くない」と作者が宣言している作品を読むこちらの身にもなってください。

まあ結局、「と言いつつ面白いかもしれない」とかすかな期待を胸に抱きながら読むんですけどね。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp