仮掲示板

Re*2:90期感想

〉〉たぶん、読者が何をよろこぶんだろう、ってことを前提として書いてないからじゃないのだろうか。たいせつなのは、こちらがどんなに夢中に書いたとしても

〉 qbc様は、どの程度夢の中に入って書いていらっしゃいますか?
〉私の場合、あまりうまく昼白夢に落ち込めないのです。夜見る夢も、あんまりおぼえていないので、 話を書きにくいのです。

ネタなのかマジなのかわからないのですが、一応言っておきます。
以前も指摘したとおり、「夢中」とは「夢の中」の意味ではありませんよ。

Re*3:90期感想

〉〉〉たぶん、読者が何をよろこぶんだろう、ってことを前提として書いてないからじゃないのだろうか。たいせつなのは、こちらがどんなに夢中に書いたとしても
〉〉
〉〉 qbc様は、どの程度夢の中に入って書いていらっしゃいますか?
〉〉私の場合、あまりうまく昼白夢に落ち込めないのです。夜見る夢も、あんまりおぼえていないので、 話を書きにくいのです。

〉ネタなのかマジなのかわからないのですが、一応言っておきます。
〉以前も指摘したとおり、「夢中」とは「夢の中」の意味ではありませんよ。

とはいいつつ
幻想の中に 酔いつつ(さまよいつつ)

うつつにもどる

という
あっちの中に入りながら書く作業は
ある意味イタコの世界なのです。

降りてくる
憑依する
憑き物つき

ユタ信仰
イタコ

ウタ

ウタリ

ですからね
話のスジはあってるのよ

泣きながら書くのもよく気持ちわかる

おひるねイクスが
のめり込まないで書くのもよくわかる

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp