仮掲示板

若さ

若さの過ち というのはちと違うよね

若年寄りの背伸びでしかない。純粋さがなくなる。

恋愛にあてはめてね。
裏を読んだり駆け引きしたりするのが若くて大人だと勘違い。そして心理学を学ぼうとする。(どうしたら自、他 コントロール 操作できるか)


んがしかし−年をとり、昨日より若くなる、一つづつ若くなる(生まれたときの自分へ還る)

とはそういう思惑、意識、操作、 欲 と距離がとれての天真爛漫なんだろな。
(完全にすてたらピカソゴッホで狂人、先人の死を繰り返すだけ先人を無駄死ににする)


君らは両想いだったんだよ。
そして忘れても想いなんてのは忘れられないもんだよ、

だからずっと両想いだよ。
嫌いという感情も想いなんだよ。

安心してよな、みなみなさん。あいされてっぞ。



運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp