仮掲示板

ものおとーん

アルジャーノンじゃけんのーん


ぼけてパーキンソニズム。外錘路症状。
生命力が落ちて周波数はお化けにあっちゃうから金縛る。

ラジオと同じさ憑依する。

それで世界を救えるのなら、
死んだ人が多い国は救ってくれる人が多いんだろうね。

人が死ぬほど救われるはずだね。

他力かな。

見えない物に守られている、それは当たり前。あなただけではないよ。
感謝できる人間はだれでも。


守護霊か、好きにして。
勝手にスピリチュアル。

魔法、みたいなもんだね。

一時は上手くいくから。だれでも。

バイオリズム、だれでも。

守護霊のいうとおり生きたらいいよ。

死霊のトラウマで。
麻薬も覚醒剤も精神薬も
守護霊の思想、魔法と変わらない。大麻撒いたら?

だって神道の思想はほとんどキリスト教のものだもの。






運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp