記事削除: パスワードの入力

削除する記事の内容

夏目とか太宰とか芥川とか三島とか憧れるのがいみわからん。
ただのボンボンの発想やし。
あくちゅありい。

悪趣味ありい。
ピカレスク。

はいはい、カッコイいね。

秋山も正岡もボンボンの復讐心やろ?

日本人の洗脳されかたなんて共産圏以上の過労だろ。

神道政権150年。
特別会計なんて100年分の国家予算だろ。 在日特権てなんなんだ?部落特権?
補助金?しるか。

坂本龍馬?戦後に大川という人が狂死したのと最近の憑依のは関係あるの?

準公務員にPLや霊友会とか立正とか天理とか真如とか朝起きとか多いんじゃねえの。

共産党が宗教が阿片と使う意味はただの保守反動だろ?(ホントの意味はトルストイがキリスト教に破門されるぐらいにキリスト教が腐る、)権力の集中で、
政教分離なんてのは国が特定の宗教を庇護をする事への危険視で、日本の150年なんて神道系のことだろう。

宗教団体が政治活動をする事の禁止ではないだろう。


むちゃくちゃやね、戦後に出来た神道系新興宗教は。ていうか、仏教系も神本ぶっしゃくで神道下に入ったからね。

あんなあ、混乱させたり正義気取ったり、宗教の正邪、無知で済ますなよ。

パソコンする奴の発想なんてハッキリしてらあよ。金持ちやから。勝手に白い顔して鬱になれ。己の残酷さと無力感を知れ。群れてろ。

群れが排除を生むメカニズムにいいかげん気づけ。

メンヘラとか心の病なんておまえらの閉鎖性が身内に排除勧告なだけなんだよ。

皇道治教祇おんよう寮天社神宮司庁 ?
日本共産党も突き詰めりゃただのこんな感じだよ。


経済の混乱とかゆうけど、だれが元凶でケチで島国根性で排他的なんだろうかね。

吉田松陰とか秋山の発想と違うのか、

単に志が低かった。愛国心という概念のね。

そんな風にいわれたらどうするね?


国を一国、自国のみ、

今中国がEUのように東亜協栄圏を作ろうと、と言ったら素直に従えるのかね?

ハンガーストライキでもするか?ガンジーみたく


運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp