仮掲示板

すかいぷ

本日お休みのため、一日中話しかけてもおっけー。
qbc_mitemasuyo

Re*2:すかいぷ

掲示板でチャットするなら、ユーストについったーのほうが効率的じゃないですか?
それこそオープンですし。

Re*4:すかいぷ

敷居はあったほうがいいです。手間をかけてまで来る人だけが残るので。
すかいぷはまだ誰も来てないです。

〉〉掲示板でチャットするなら、ユーストについったーのほうが効率的じゃないですか?
〉〉それこそオープンですし。

〉なるほど、ツイッターも便利でいいかもしれないですね。
〉ダウンロードや登録が必要になると、ちょっと敷居ができちゃうかなと思いましたが。
〉スカイプに誰か来ましたか? これから来るのかな。
〉ほかの方の意見もうかがいたいですね。

Re*6:すかいぷ

〉なにかおもしろい話は出ましたか?
感想だしやってますいま

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp