仮掲示板

管理人さんへ

本サイトに関係がない書き込みがまた増えています。削除願います。

Re:管理人さんへ

〉本サイトに関係がない書き込みがまた増えています。削除願います。

ものおとの通底だろ

Re*2:管理人さんへ

〉〉本サイトに関係がない書き込みがまた増えています。削除願います。

〉ものおとの通底だろ

文学と

ボリティカリーとレリジョナリーは

どういう風に関係ないのか教えてくれ

Re*3:管理人さんへ

ものおとについて

最後段 ひらがな、アルジャーノン、 退後、の こうじゅねがいたい
に対する返答がいかに? 無関係と?

Re*4:管理人さんへ

〉ものおとについて

〉最後段 ひらがな、アルジャーノン、 退後、の こうじゅねがいたい
〉 に対する返答がいかに? 無関係と?

教示か。

おうさま とかもろ退行

というか基本qbcは文字はテクニカするが酷い退行作品ばかり。

大人のふりしてるキザな子供。

崩壊寸前。いやみなインテリ。おフランス。
他の方も(持ち上げる人)それ以下なんですが。

Re*5:管理人さんへ

信教の自由は建て前。

欧米国教はキリスト教。
日本国教神道。

こちらを庇護するのを防止するのが政教分離。

どちらも頭が狂い、ホラー映画のラップ音ばかりだ。

Re*6:管理人さんへ

ちなみに わら作

「嫌」は

秀作であるだろう。
在る意味。

Re*7:

記事番号1751の話だと誰が言った?
それ以前の話だよ。それをこんなに必死になって連投して。恥ずかしい人だね。
「文学と
ボリティカリーとレリジョナリーは
どういう風に関係ないのか教えてくれ」
だって(笑)
誰もその話してねぇし。いい年なんだから落ち着きなよ。
僕はアンタの捨て台詞と短編に何の関係性も見いだせないから書き込んだだけ。捨て台詞吐いたんならさっさと消えなよ。
関係あるなし除いても投稿の乱発は邪魔なの。人が嫌がることをしてはいけません。
明日から一日10件ペースでグダグダ投稿とかするなよ。反論したいなら一通で済ませろ。メールでもいいけど一通で済ませてね。

Re*8:

ああ、そうなの? てっきり、

恋が実らないのは九州王朝とか近畿王朝とか
古田史観のせいだと勘違いして
日本はブサイクばかりなり
と酔っ払いばかりだから
すくいようがないのはメンヘラの憂鬱で反部落なのかと思った頃には
古墳の周りは部落ばかりで江戸時代じゃなかったね、の皇国史観。

念仏キリストとか民主ならうわあ

いい恋しなよ。わらちゃん。

俺は理解できない人に恋するので
わかりやすい人はあまり面白くないし、ステレオタイプでさ。浅いベリー。
飽きた。
もう、ね。
相手の土俵でさえなんか骨ないし、才能ないな。


ああ、こういうのがイジメとかいわれるの?知らんよ。自分の吐いた言葉はキッチリと何かしら返ってくるよ。

人を尊敬できないとか。馬鹿な女としか付き合えないとか。セックス依存とか。本物を知らないとか。

わらちゃんに罪はないのよ。
信じないと人は動けないが
信じた物が悪かったら悪い結果は出ますから。

いい男になってちょ。
そしたらいい文書けらあ。

Re*9:

トインビー史観なら
アメリカは滅びる。強固になるほどローマ帝国。
中国との二大国冷戦はなりたたないだろ。そんな金はない。

BRIC のインドも阿片の復讐はくだるだろね。 パール判事さん。

人口多いし、貧乏には慣れてるし、

で21世紀最後はアフリカが勝つ。


文学はアフリカを救えたかい?

勇気の言葉と観念の遊戯は全然ちがうよね



N-BBS Runtime error: Cannot open file.

ファイル /var/www/tanpen/htdocs/bbs/temp/1764 のオープンに失敗しました。

管理者へ:

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp