インテルで作家の募集をしているようなので、「短編」の皆さんも参加されてみてはいかがでしょうかという話をはさみに参りました。
もうご存知かもしれないから余計なおせっかいかもしれないけども、「短編」で書かれている皆さんの作品はとても面白いので。
〉長月さん、こんにちは。お久しぶりです!
〉インテルのおもしろそうですね。情報ありがとうございます。
お久しぶりです。
ご参考までに。
〉絵日記ブログ、アンテナに登録していつも見てますよ。
ありがとうございます。あれはなんだかもう育児日記になっちゃっているんで、どうかなとは最近思っているんです。
〉またよかったら時々顔を出して感想を書いていってくださいね。
なんだかんだと忙しいので、なかなかそこまで時間を作れないのですが、また読みに来たいと思います。
森綾乃さんの「着席権」は大変面白いですね。「女」という生き物を引きずり出した感じが面白かったです。と言いつつ、私なんぞの感想は何の役にも立たないですからお誘いいただいて恐縮です。
「女」が書かれているのを読むのは好きです。
お久しぶりです。森です。
今日は長月さんのご感想を拝見して、きゅんとなってました。
初めて投稿したときも、長月さんをはじめ、多くの方が丁寧なご感想をつけて下さり、それで『短編』が好きになったんやなぁとほのぼの思いだしました。ちょっと掲示版が過疎気味?だったので、なおさら・・・笑
毎日お忙しいとは思いますが、ぜひまたお時間のあるときにいらして下さいね。また『短編』に投稿して下さると、森が「わーい」と喜びます。
〉 なんだかんだと忙しいので、なかなかそこまで時間を作れないのですが、また読みに来たいと思います。
〉 森綾乃さんの「着席権」は大変面白いですね。「女」という生き物を引きずり出した感じが面白かったです。と言いつつ、私なんぞの感想は何の役にも立たないですからお誘いいただいて恐縮です。
〉
〉「女」が書かれているのを読むのは好きです。
〉 お久しぶりです。森です。
森さん、お久しぶりです。
〉 今日は長月さんのご感想を拝見して、きゅんとなってました。
〉 初めて投稿したときも、長月さんをはじめ、多くの方が丁寧なご感想をつけて下さり、それで『短編』が好きになったんやなぁとほのぼの思いだしました。ちょっと掲示版が過疎気味?だったので、なおさら・・・笑
そうですねえ。私が初めて投稿した時も色んな方が感想を書かれていて、うかつに書けないという気がしました。
私は文学とは無縁な畑違いの場所にいましたので、当初は面食らったものです。
私が昨日書いたのは、感想にもなっていないただのラブコールなんでかえって恐縮です。
〉 毎日お忙しいとは思いますが、ぜひまたお時間のあるときにいらして下さいね。また『短編』に投稿して下さると、森が「わーい」と喜びます。
〉
そう言って頂けるなんて幸せです。ありがとうございます。
そろそろ100期が近いので、しばらく投稿してない方々の作品が一堂に会したりしないかしらとちょっと期待しながら、一人でカウントダウンしています。
ではでは、失礼いたしました。
わたしのパソコンにはインテル入ってません。
ええと、みなさまはじめまして。るるるぶ☆どっぐちゃんと申します。
ここに書くのが良いのかわからないですが、ブンガクフリマってのが今日(!)やるんですがそこに行きます。
短編(80枚くらい)と漫画とCDのセットです。あああれなら今日行くよ、って方は是非Q-booksブースにおりますのでよろしくお願い致します。
「ぶるぶる先生いつもたのしくよんでますおうえんしてますがんばってください」
って無表情もしくはああばかばかしい、って感じで言ってくれたら定価六万四千円のところ五百円まで下がるので是非よろしくお願い致します。
宣伝申し訳ありませんでした。
〉わたしのパソコンにはインテル入ってません。
〉
〉
〉ええと、みなさまはじめまして。るるるぶ☆どっぐちゃんと申します。
〉
〉ここに書くのが良いのかわからないですが、ブンガクフリマってのが今日(!)やるんですがそこに行きます。
〉短編(80枚くらい)と漫画とCDのセットです。あああれなら今日行くよ、って方は是非Q-booksブースにおりますのでよろしくお願い致します。
〉
〉
〉「ぶるぶる先生いつもたのしくよんでますおうえんしてますがんばってください」
〉って無表情もしくはああばかばかしい、って感じで言ってくれたら定価六万四千円のところ五百円まで下がるので是非よろしくお願い致します。
〉
〉宣伝申し訳ありませんでした。
はじめまして、こんにちは。
ものすごおおおくおうえんしてるのですけれど、今日は空間的・時間的問題により直接購入しに行くことができません。
たいへん恐縮なのですが、在庫に余裕がありましたら通販のようなことはしていただけないでしょうか。
でしょうか、なんて。
「うるさいうるさい、この本は直接会場にきた人間だけに許された特権的娯楽なのだ。それに発送とかめんどう」ということは重々承知の上ですので、断られてもおちこんだりなんてしません。ちょっとしか。
わがままですみません。よろしくお願いします。
情報ありがとうございます。
さっそく旧作を投稿してみました。
重い!
とりあえず重いです。
携帯、iphone、ipadには端から対応する気がないようです。
フラッシュに対応しても画面が小さいと無理なのでアンドロイドとかその他PDAとかもだめ。ネットブックもつらい。
デスクトップでじっくり読みたい人には向いてるかも。
拙作
http://www.intel.co.jp/jp/tomorrow/#/book/read?isbn=5784838728838&chapter=0
インテル - Sponsors of Tomorrow.(TM) 作家になろう!
http://www.intel.co.jp/jp/tomorrow/#/index
モバイルもクロスプラットフォームも無視した凝った作りは、
tomorrowじゃなくてyesterday、どこか懐かしい感じです。
確かにものすごく重いですね。びっくりしました。でも雰囲気はいいですよね。印刷物の雰囲気があって、それもまた楽しめました。
それにしても今時携帯からどうにも出来ないサイトがあるとは…それもまたびっくりです。