記事削除: パスワードの入力

削除する記事の内容

わたしのパソコンにはインテル入ってません。


ええと、みなさまはじめまして。るるるぶ☆どっぐちゃんと申します。

ここに書くのが良いのかわからないですが、ブンガクフリマってのが今日(!)やるんですがそこに行きます。
短編(80枚くらい)と漫画とCDのセットです。あああれなら今日行くよ、って方は是非Q-booksブースにおりますのでよろしくお願い致します。


「ぶるぶる先生いつもたのしくよんでますおうえんしてますがんばってください」
って無表情もしくはああばかばかしい、って感じで言ってくれたら定価六万四千円のところ五百円まで下がるので是非よろしくお願い致します。

宣伝申し訳ありませんでした。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp