記事削除: パスワードの入力

削除する記事の内容

〉  お久しぶりです。森です。

森さん、お久しぶりです。

〉 今日は長月さんのご感想を拝見して、きゅんとなってました。
〉 初めて投稿したときも、長月さんをはじめ、多くの方が丁寧なご感想をつけて下さり、それで『短編』が好きになったんやなぁとほのぼの思いだしました。ちょっと掲示版が過疎気味?だったので、なおさら・・・笑

そうですねえ。私が初めて投稿した時も色んな方が感想を書かれていて、うかつに書けないという気がしました。
私は文学とは無縁な畑違いの場所にいましたので、当初は面食らったものです。

私が昨日書いたのは、感想にもなっていないただのラブコールなんでかえって恐縮です。

〉 毎日お忙しいとは思いますが、ぜひまたお時間のあるときにいらして下さいね。また『短編』に投稿して下さると、森が「わーい」と喜びます。

そう言って頂けるなんて幸せです。ありがとうございます。

そろそろ100期が近いので、しばらく投稿してない方々の作品が一堂に会したりしないかしらとちょっと期待しながら、一人でカウントダウンしています。

ではでは、失礼いたしました。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp