記事削除: パスワードの入力

削除する記事の内容

〉愛のしるし、という言葉である


 意味のあることを書いてくださると、おもしろいですね。
特に歓迎するのは、
 
 略

  というフレーズ。ホントは形なんかいらないんです。あなたの意味のある略は、戦いの方向が…… ないほうがいいのが略でしょうか ??


〉というからには愛にしるしは無い 所有格ではなく
〉動詞のなかでしか愛はない

〉ということで愛とは言葉でなく行動に現れる(身体行動、やむにやまれぬ)
〉身体は頭よりも頭がいい。

〉というわけで哀の汁死である。ザーメン。いやオーメン。
〉5円の流行り。ごりょんさんか。
〉縁起思想、縁切り地蔵、

〉形に残さないと不安になるのは指輪と同じである。
〉御守りもしかり。

〉祈りと呪いが反転の似たものであるからね。

〉略

 子供(赤ちゃん、幼児未満)が自己を、認識するのはまず、それ、ぼくの! 
といったときに、自分の存在を意識するんですね。

 愛の存在も、あなたを愛してる。 と、いったときに自分を愛している。……のかもしれませんね。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp