仮掲示板

Re:ちょっと失礼

情報ありがとうございます。
さっそく旧作を投稿してみました。

重い!
とりあえず重いです。

携帯、iphone、ipadには端から対応する気がないようです。
フラッシュに対応しても画面が小さいと無理なのでアンドロイドとかその他PDAとかもだめ。ネットブックもつらい。

デスクトップでじっくり読みたい人には向いてるかも。

拙作
http://www.intel.co.jp/jp/tomorrow/#/book/read?isbn=5784838728838&chapter=0
インテル - Sponsors of Tomorrow.(TM) 作家になろう!
http://www.intel.co.jp/jp/tomorrow/#/index

モバイルもクロスプラットフォームも無視した凝った作りは、
tomorrowじゃなくてyesterday、どこか懐かしい感じです。

Re*2:ちょっと失礼

 確かにものすごく重いですね。びっくりしました。でも雰囲気はいいですよね。印刷物の雰囲気があって、それもまた楽しめました。
 それにしても今時携帯からどうにも出来ないサイトがあるとは…それもまたびっくりです。


運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp