仮掲示板

文学

エコロジーが強奪する(レアメタルがないと作れないような)
プリウスで何か削減したら飢餓は減るの?

という事はプロパガンダで文学でない

といわれそうな 昨今。


文学にはちからないんだから俺の弱い内面グチグチ吐露して有名になりゃいいじゃんか。それが文学だよ。俺こそナイーヴ!!
が最大のレベルなので

その集合体から導きだされるのは

本音はこんな自分嫌だ、状況は嫌だ

でしかない。
(不信の拡大再生産)

自分の頭で考えてを導きだす訓練(教育)に無縁だった為の悲劇でしかないけどね。(サラリーマン社会、公務員。)

零細企業(屋台)とかだよやはり。市場。右肩下がりの回帰。何も中身がないひとが見せびらかすもんやしね。

虚構の技術だもの。


運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp